FC2ブログ

Fetishi-SM 純

INDEX PAGE

Index

266: フルーツハーブティー

鮮やかな色の飲み物。今日の口紅と同じ色♪

  •  -
  •  -

265: 二人静

両口屋是清の二人静。実は…母との想い出の

  •  -
  •  -

264: 赤色々

何となく買ったもののボトルから見える色が

  •  -
  •  -

263: お休みです

今日は、風邪をひいて休んでます。急な予定

  •  -
  •  -

262: 参上!

レジーナさんの仕込み鞭…早速出番がありま

  •  -
  •  -

261: ありがとう!

大好きな呼吸チョコ♪やっぱり美味しい。今

  •  -
  •  -

260: バキューム体験

ラバーバキュームベッド講習の際に、試しに

  •  -
  •  -

259: おはよう♪

珠稀女王様と、いろは女王様との3ショット

  •  -
  •  -

258: むっちり

最近むっちりして来たので、少し絞らなくて

  •  -
  •  -

257: おはようー♪

蒸し暑い日が続きますね。バテないようにね

  •  -
  •  -

256: バラ鞭

待ちに待ったバラ鞭が届きました!悩んだ挙

  •  -
  •  -

255: パンケーキ♪

大好きな綺羅様とお茶!勉強になるお話も、

  •  -
  •  -

254: ありがとう!

最近、便器希望のM男くんに会っていない…と

  •  -
  •  -

253: 暑い~!

今日も暑い~!雨の降る日が少な過ぎて、梅

  •  -
  •  -

252: 私服

私服でのセッションも、それはそれで楽しい

  •  -
  •  -

251: おはようー!

つい最近、名古屋にキャットスーツカフェが

  •  -
  •  -

250: Wな1日♪

久し振りの椿女王様とのW!磔マミーに芋虫

  •  -
  •  -

249: おはよう♪

今日も暑そうー!ちゃんと水分摂ってね。ご

  •  -
  •  -

248: 香りのセッション

久し振りに会う子の事を考えたら、思い出し

  •  -
  •  -

247: ブログ更新☆

今日は暑い~!お休みなので、何をしようか

  •  -
  •  -

246: 木刀?

木刀と思いきや…これ、実は赤の一本鞭なの

  •  -
  •  -

245: おはよう♪

きれいな青空ね。本日のご予約も、ありがと

  •  -
  •  -

244: いろは女王様と♪

この前の撮影での、いろは女王様とのツーシ

  •  -
  •  -

243: 手近なモノで…

急に縄の練習がしたくなって、手近で売って

  •  -
  •  -

242: セーラー服

せっかくセーラー服を着たのに…写真がブレ

  •  -
  •  -

241: 大好きな…

チョコレート♪いつもありがとう!早く開け

  •  -
  •  -

240: おはよう!

奴隷の持ってきた衣装に着替えて…先日のセ

  •  -
  •  -

239: マッサージクリーム

脚がむくみやすいので…奴隷ちゃんにマッサ

  •  -
  •  -

238: プロフィール♪

昨日の撮影の写真が、早速アップされていま

  •  -
  •  -

237: アンナ女王様と♪

今日はアンナ女王様と2度目の畜奴調教!ア

  •  -
  •  -

236: Wブーツ

今日は、撮影でした。仕上がりが楽しみ。せ

  •  -
  •  -

235: ハイヒール

足フェチさんとのセッションの合間に…♪シン

  •  -
  •  -

234: おはようございます♪

最近お気に入りのフィッシュネットのトップ

  •  -
  •  -

233: レザーの…

表面にレースを重ねたリアルレザー。牛革の

  •  -
  •  -

232: お休み

今日から3日間、お休み頂いてます!次は8日

  •  -
  •  -

231: したい事

今日は、予定外の黄金から始まって…掃除機

  •  -
  •  -

230: おはようございます♪

本日のご予約、ありがとう。衣装と道具、し

  •  -
  •  -

229: 好きなプレイ♪

Fetishi-SMに入店して、早くも半年!入店し

  •  -
  •  -

228: おはよう

今日も過ごしやすい1日になりそう。ご予約

  •  -
  •  -

227: ふらりと

今日はお休みだったので、京都の街をふらり

  •  -
  •  -

226: アンナ女王様と

せっかくアンナ女王様とWでご一緒したのに…

  •  -
  •  -

225: 黒ストッキング

暑くなって来たのでベージュばかり履いてい

  •  -
  •  -

224: にゃーるど?

駅で見かけたポスター。可愛らしい?やっぱ

  •  -
  •  -

223: クロップ

使い勝手の良かったスペード型の打具を、ど

  •  -
  •  -

222: おはよう♪

今日は、久し振りのSM♪ワクワクする~。写

  •  -
  •  -

221: 明日は久し振りに…

最近は体調が優れない日が多かったので、少

  •  -
  •  -

220: ごめんなさい!

体調を崩してしまい、本日お休みを頂いてい

  •  -
  •  -

219: 人間ブランコ

先日、椿女王様の吊りの最中にお邪魔した時

  •  -
  •  -

218: 練習相手!

君から奪った人形は…今こんな目に遭ってい

  •  -
  •  -

217: おはよう♪

今日も暑そう!良いお天気ね。先日久しぶり

  •  -
  •  -

216: 昨夜は…

麗子女王様と、いろは女王様とBar黄金へお

  •  -
  •  -

215: おはよう♪

気持ちの良い天気!今日も20時まで出勤して

  •  -
  •  -

214: チョコ味

美味しそうなチョコあんの生八つ橋。お土産

  •  -
  •  -

213: おはよう!

今日も過ごしやすい1日になりそうね。ご予

  •  -
  •  -

212: 実は…

日本酒が大好きです?ワインも好きだけどね

  •  -
  •  -

211: 厚底

厚底が好きなマゾの為に、昨日はいつもと違

  •  -
  •  -

210: 夜から

今夜は、たっぷり汗をかいて、良い運動にな

  •  -
  •  -

209: おはよう♪

今日は、いつもより遅い時間からの出勤です

  •  -
  •  -

208: 空っぽの…

M男ちゃんから、こんなものを頂きました。

  •  -
  •  -

207: おはよう~♪

もうすっかり初夏の陽気。今日のご予約、あ

  •  -
  •  -

206: お問い合わせありがとう!

お問い合わせ頂いたのに、タイミングが合わ

  •  -
  •  -

205: GW最終日

今年のGWは、ほぼ風邪で臥せっていましたが

  •  -
  •  -

204: おはよう!

なかなか着る機会のない赤いワンピ。でも、

  •  -
  •  -

203: 私服に…

コルセットっていう組み合わせ。一度してみ

  •  -
  •  -

202: おはようです!

やっと復活♪まだ少し喉の調子が良くないけ

  •  -
  •  -

201: 病み上がりー

風邪ひいている間に、少し痩せました。つい

  •  -
  •  -

200: ごめんなさい!

昨日から、また体調を崩しています。熱が下

  •  -
  •  -

199: 隷属と改造の日々

タイトルからして面白そうでしょう?マゾが

  •  -
  •  -

198: おはようー!

GWは良いお天気が続きそう。今日は、少し暑

  •  -
  •  -

197: 胡蝶の夢

今朝、見掛けて新しく買った手拭い。「胡蝶

  •  -
  •  -

196: おはよう♪

昨日の撮影で、麗子女王様と?H、ご予約あり

  •  -
  •  -

195: 撮影~

今日のお昼は撮影でした♪仕上がりが楽しみ

  •  -
  •  -

194: みたらし

時々、とっても食べたくなる…みたらし団子

  •  -
  •  -

193: おはよう!

OLさんみたい?(笑)ちなみに、今日はスー

  •  -
  •  -

192: おもちゃ箱

久々のSMは、やっぱり楽しいー!私のおもち

  •  -
  •  -

191: おはよう♪

体調も戻り、今日は出勤します。ご心配をお

  •  -
  •  -

190: 予定変更

体調不良により、今日と明日お休みを頂いて

  •  -
  •  -

189: 見下ろす

特別背が高いわけでもないけれど…ドミナと

  •  -
  •  -

188: エナメル

エナメルワンピースにエナメルブーツ…そし

  •  -
  •  -

187: おはようー!

本日のご予約、ありがとう♪何して遊びまし

  •  -
  •  -

186: 筋肉痛

昨日は、腕が筋肉痛でした。考えられるのは

  •  -
  •  -

185: ケーキ!

甘いモノに囲まれてシアワセ♪出勤中は、あ

  •  -
  •  -

184: おはようです♪

ここ最近予定変更が多く、ごめんなさい。体

  •  -
  •  -

183: 良い天気

今日も1日良い天気でしたね。晴れやかな青

  •  -
  •  -

136: 甘いモノ♪

綺羅女王様のM女ちゃんから差し入れ♪お腹が

  •  -
  •  -

135: 満開

気付けば自宅近くの桜並木が満開に…この雨

  •  -
  •  -

134: 4月後半

遅くなりましたが、4月後半の予定を出して

  •  -
  •  -

133: New!

新しい靴。いつもより高いヒールにドキドキ

  •  -
  •  -

132: 巻き巻き♪

昨日は、椿様とのWでマミフィケーションを

  •  -
  •  -

131: 6周年

Fetishi-SMの6周年のお祝いに…綺羅女王様の

  •  -
  •  -

130: おはようー!

髪の毛が、だいぶ伸びてきました♪まだ、も

  •  -
  •  -

129: 予定変更

おはよう。今朝は体調が優れず、予定を変更

  •  -
  •  -

128: 暴行と拷問

先日、他の女王様たちと暴行と拷問の違いに

  •  -
  •  -

127: 東京限定

Fetishi-SMの女王様たちが大好きなチョコパ

  •  -
  •  -

126: エナメルグローブ

注文していたエナメルのロンググローブが届

  •  -
  •  -

125: おはようです!

今日もお天気が良くて日差しが暖かい!寒が

  •  -
  •  -

124: 組み合わせ

先日、リクエスト頂いた組み合わせ。白衣と

  •  -
  •  -

182: 足フェチ

黒いストッキングにエナメルのハイヒール。

  •  0
  •  -

181: 便器奴隷

綺羅女王様の便器奴隷T。 お礼が遅くなった

  •  0
  •  -

123: もっと!

なんだか、あっという間の1日。もっともっ

  •  -
  •  -